風俗嬢のKISS

バイブで責めると悶絶するデリヘル嬢

バイブというのは女の子を責めるのに最適なグッズですよね。先日はデリヘル嬢をバイブ責めしてみました。来てくれた子はデリヘルの中でも人気の子で、感度が抜群ってことでした。さっそくバイブで風俗嬢のアソコを刺激してみます。「もっと濡れてから入れて?」と甘えてくるので、僕はまずクンニから楽しませてもらいました。クンニでアソコを濡れさせて、そのあとにバイブをにゅるっと入れてみます。すると、相手の女の子は身体をモゾモゾさせながら感じてくれていました。こんなにセクシーな女の子は見たことがありません。アソコにバイブを突き刺したまま痙攣している姿は、まさに淫獣でした。こんなエロい子を野放しにしておくわけにはいきません。そこからは、僕が調教してあげました。女の子もかなり感じてくれたみたいなので、お互いに満足できて良かったです。きっとこれからも彼女を指名して、風俗を満喫するでしょうね。特にデリヘルは便利で最高です。

濡れやすい風俗嬢がやっぱり好き

風俗嬢にも濡れやすい子と濡れにくい子がいるのですが、やっぱりせっかく楽しむなら濡れやすい子の方が良いですよね。先日デリヘル嬢を呼んでプレイしたら、かなり濡れやすい子でした。ちょっとおっぱいを揉むだけで、アソコがビチャビチャになるくらいでしたよ。「ずいぶんと素敵な身体をしているんですね」と褒めると、彼女も「感じやすいんです」と恥ずかしそうにしていました。そうです、これでこそ風俗嬢です。僕はそのデリヘル嬢とイチャイチャしながら、濡れたアソコを触りまくってました。手に愛液が絡み付くくらいで、かなり興奮しましたね。女の子の方もかなり興奮してくれたみたいなので、また指名してもらいたいです。「プレイは気持ち良かった?」と聞くと、彼女は何も言わずに笑顔で頷きました。それがとても可愛くて、もう恋人にしたいくらいでしたよ。またこれから使いたいと思っているので、彼女がそれまで働いていてくれたら嬉しいです。風俗嬢ってすぐに辞めてしまうから、そこだけはちゃんとしてもらいたいですね。

感じやすい風俗嬢を電マ責め

先日、かなりの感度の風俗嬢だったので、電マで責めてみました。もともと電マを持って来てもらってプレイする予定だったのですが、あまりの感度に驚きました。ちょっと電マを押し付けるだけで、アソコをガクガクさせながら果ててくれるのです。「電マ気持ち良いよぉ」と感じている彼女を見てみると、僕のムラムラ指数は爆発しそうでした。電マでクリをグリグリと刺激するだけで、彼女は果てまくり。それも最高だったなぁと思いますね。彼女自体、これからも色々と活躍してくれると思うし、やっぱり感度が良い子ってプレイしていて楽しいです。デリヘル嬢だけに、色々なところできっと感じてきたのでしょう。その経験が相まって、彼女の魅力にもつながっているのかなと思います。もちろん、僕は風俗嬢とのプレイを楽しむだけなので、どんな人とプレイしていようが関係ありません。彼女は彼女として、今後もデリヘルを楽しみたいと思っています。次はバイブとかで中を責めてみようかな。